朝起きたとき腰が痛い・・・
このような症状でお悩みではないですか?
☑朝起きたときに腰が固まっている・・・
☑寝起きにすぐに動けない・・・
☑寝返りがツライ・・・
☑痛くて寝れない・・・
☑朝起きるのが憂鬱・・・
このような症状でお悩みでしたら手ごころ整体院の施術がピッタリです!
なぜ朝起きたときに腰が痛くなるのか?
おそらく朝痛くなるということは日常生活でもすでに腰に負担がかかっているはずです。
寝ているときは内臓に血液がたまるため、末端へ流れる血流量が減ります。
なので日中負担がかかっている腰に朝起きたときに痛みが出てしまいます。
腰痛を改善させる手ごころ整体とは!?
☑オリジナルの検査法で原因を見つける
☑骨盤、背骨のゆがみを整えて良い姿勢を保てるようにする
☑自然治癒力を高める
この3つのことが出来れば腰痛は改善します。
あなたが今まで改善しなかったのはこの条件がそろっていなかったからです。
この条件が整えば長年の痛み、辛さから解放されるのです!!
整体に行くのは少し勇気のいる事だと思います。
なので、あなたの「治りたい」という気持ちが一番重要です。
初めて行く治療院は自分に合うか不安でしょう・・・
だからあなたの不安を少しでも軽くするため
HP限定初回割引をご用意しました。
初回通常10,000円 → 初回特別4,980円
予約が殺到しているため
ご予約お問い合わせは今すぐご連絡下さい(当日予約も大歓迎!)
TEL 022-253-7725
「ホームページを見た」とお電話ください。
予約方法
当院は完全予約制です。 当日予約も受け付けておりますが必ず、ご予約をされた上でご来店下さい。
担当者が
「はい、手ごころ整体院です。」
と電話に出ますので
「ホームページ見て予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。
〇お名前
〇ご希望の日時
をお申しつけ下さい。