こんにちは!
仙台市若林区手ごころ整体院です!
背中の痛みで朝から不快感を訴える方が来店されました。
話しを伺うと、数年前から背中から腰にかけて痛みが出ていて、朝が特にひどく、二度寝をするのも辛いみたいです。
マッサージなどは受けに行っていたみたいですが、その時だけいいようです。
なぜそんなに背中が痛くなるのか?
原因は姿勢が悪くなっているからです。
もっと細かく説明すると、姿勢が悪くなっているため、頭が正常な位置よりも前方にあるため、その重みを常に背中の筋肉で支えているために、背中が痛くなってきます。
なので背中をマッサージをしても根本の原因である姿勢を直さない限り改善しません。
骨盤、背骨、足首の調整で土台から調整が必要です。
根本的に改善したい方はご相談下さい。
「もっと早く来れば良かった」とう感動をあなたにお届けします。
初めて行く治療院は自分に合うか不安でしょう・・・
だからあなたの不安を少しでも軽くするためHP限定初回割引をご用意しました。
「手ごころ整体」
初回施術料金10,000円(初回カウンセリング料4,000円+施術料金6,000円)のところ
半額以下の4,980円の料金で施術させて頂きます。
2回目以降施術料金・・・6,000円
予約多数のため先着8名様のみ→残り3名様
今すぐご連絡下さい! メール予約も受付中
TEL 022-253-7725