こんにちは!
仙台市若林区手ごころ整体院です!
なぜ頭痛薬が手離せなかった主婦が頭痛薬を飲まなくても平気になったのか?
このような症状でお悩みの方へ
☑頭痛薬が手放せない・・・
☑ズキズキ頭にひびく・・・
☑目の奥が痛くてたまらない・・・
☑肩や背中のコリがひどい・・・
など、手ごころ整体院にはこのような症状のお客様が来られます。
頭痛を持病として悩まれている人は驚くほどたくさんいらっしゃいます。
当院には毎日頭痛薬を飲む、頭痛がひどくて吐き気までする・・・
といった方の大部分が改善されています。
あなたは頭痛の治し方を知りたくないですか?
もしあなたが頭痛を治したいならこのまま読み進めて下さい。
整体師紹介
・国家資格(柔道整復師、鍼師、灸師)
・トータル臨床研究会学術部長
・東洋医学特別講座修了
・JHA日本治療協会会員
・シナリーアドバイザー
栗原 俊(くりはら しゅん)
頭痛はひどい方ですと吐き気がしたり、イライラして仕事がはかどらなかったり、本当に辛そうです。
頭痛に悩む方の手助けがしたくてあらゆる治療法を勉強してきました。
今では、毎日頭痛薬が手放せなかった方が頭痛薬を飲まなくても大丈夫になるくらいのお手伝いが出来るようになりました。
頭痛攻略の鍵はバランスにあります!
根本原因のバランスを調整することであなたの頭痛も改善されるはずです。
頭痛の整体
渡辺さん
肩こり、頭痛がひどく、目の疲れもありました。
肩こりや頭痛の原因がカラダのバランスからきているとわかりやすく説明しながら丁寧に施術をして頂きました。
整体を受けることがはじめてだったのでマッサージかと思っていたら全然違いました。
バランスを整えるとカラダって変わるんですね。
今では多少無理をしても寝れば次の日まで持ち越さなくなりました。
これが治癒力なんですね。
これからもよろしくお願い致します。
頭痛になる人は脳脊髄液の流れが悪い!
脳脊髄液(のうせきずいえき)は簡単にいうと脳で作られた液で、カラダ全身をめぐっています。
この脳脊髄液は頭蓋骨(ずがいこつ)と骨盤(こつばん)が連動して動くことで全身にめぐります。
この連動がうまくいかないことで頭痛が起こります。
骨盤と頭蓋骨の連動を整えることで脳脊髄の流れが良くなり頭痛が解消されます。
頭痛も無くなり、頭も小さくなる当院の整体をお試しください。
とはいっても初めて行く治療院は自分に合うか不安でしょう・・・
それでも勇気を出して来院された方は笑顔で帰って頂いております。
あなたの「治りたい」という気持ちが大切です。
だからあなたの不安を少しでも軽くするため
HP限定初回割引をご用意しました。
初回通常10,000円 → 初回特別4,980円
2回目以降施術料金・・・6,000円
予約が殺到しているため
ご予約お問い合わせは今すぐご連絡下さい(当日予約も大歓迎!)
TEL 022-253-7725
「ホームページを見た」とお電話ください。
予約方法
当院は完全予約制です。
当日予約も受け付けておりますが必ず、ご予約をされた上でご来店下さい。
担当者が
「はい、手ごころ整体院です。」
と電話に出ますので
「ホームページ見て予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。
〇お名前
〇ご希望の日時
をお申しつけ下さい。