なぜ長年苦しんだ頭痛が整体で改善するのか!?
秘密は脳脊髄液の調整にありました!!
このような症状でお悩みではないでしょうか?
☑毎日頭痛薬を飲んでいる・・・
☑週の大半は頭痛がひどい・・・
☑頭痛がひどくて仕事に集中出来ない・・・
☑ストレートネックと言われた・・・
☑姿勢が悪い・・・
このような症状でお悩みでしたら手ごころ整体院の施術がピッタリです!
脳脊髄液とは?
一般的には脳脊髄液は脳と頭蓋骨の間を流れていて脳を保護する役割があります。
カラダに不調が起きてゆがみが生じてくると循環していた脳脊髄液が頭に溜まっていきうっ滞を起こします。
そうすると脳が圧迫されてストレスがかかって脳がうまく機能しなくなります。
それによってなかなかカラダの不調が改善しなくなってしまいます。
脳脊髄液の流れを改善させる手ごころ整体院の施術とは!?
☑骨盤と背骨のゆがみを整える
☑自然治癒力が働ける環境を整える
このたった二つのことが出来れば脳脊髄液の流れは改善します。
背骨を歪ませてしまう原因とは!?
☑姿勢の悪さ
☑カラダの左右差
☑内臓の疲労
☑頭蓋骨の歪み
この4つが主な原因になります。
当院ではこの4つの原因をくまなくチェックして確実に改善に向かわせます!
とはいっても初めて行く治療院は自分に合うか不安でしょう・・・
それでも勇気を出して来院された方は笑顔で帰って頂いております。
最後はあなたの「治りたい」という気持ちが大切です。
だからあなたの不安を少しでも軽くするため
HP限定初回割引をご用意しました。
初回通常10,000円 → 初回特別4,980円
2回目以降施術料金・・・6,000円
予約が殺到しているため
ご予約お問い合わせは今すぐご連絡下さい(当日予約も大歓迎!)
TEL 022-253-7725
「ホームページを見た」とお電話ください。
予約方法
当院は完全予約制です。
当日予約も受け付けておりますが必ず、ご予約をされた上でご来店下さい。
担当者が
「はい、手ごころ整体院です。」
と電話に出ますので
「ホームページ見て予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。
〇お名前
〇ご希望の日時
をお申しつけ下さい。